WELD SUPPLY CO.
Journal #001

初めまして。WELD SUPPLY COと申します。

初めまして。WELD SUPPLY COと申します。

ブログを始めるという事で、はじめに少し私たちの紹介をさせて下さい。

WELD SUPPLY CO
WELDとは“溶接する”という意味です。
モノづくりをとおして結び着ける人と人、人とモノ、人とコト。
私たちの出来る限りの力でそれらを強く結び着けていきたいという思いでこの名前にしました。

私たちは暮らしを作るブランドです。
一日という時間をよりその人らしく結び着けられる、
一日という時間がその人の人生に結び着いていく、
そんなモノづくりを人の手でできたら幸せだと思います。

少し抽象的でごめんなさい。
でも、ブログのタイトルにもなっている、「見えるモノと見えないモノ、つながる」
これは私たちが一番結び付けたいものなんです。

例えば、お掃除する「ほうき」ありますよね。
最近ではお掃除ロボットが済ませてくれますが…
でも手で持ったほうきの先にあるものはお部屋のホコリだけでは無いような気がするんです。
無意識的でもそこにはこんなにホコリ溜まっていたのかと思ったり、
汚いって思ったり、
思い考える時間が一緒に落ちている気がするんです。

それはきっとこれからとても大事になってくるコトだと思います。
偏らずバランスのとれた豊かな生き方。
見えるモノと見えないモノ
そんなややこしいことも考えながら、
暮らしに必要なモノを必要なだけ作っていきたいと思います。
普段はこんなに書きません。
長々とお付き合いありがとうございます。
これからも少しだけ見てあげてください。

Back