WELD SUPPLY CO.
Journal #016

思いもよらない発見

都市には新しい刺激がたくさんある。
仲間とお酒でも飲みながらわいわいしたり、
彼女と新しいお店を巡ったり、家族で食事を楽しんだり。

自然には癒しがたくさんある。
仲間と焚き火を囲んでわいわいしたり、
彼女とハンモックで星を眺めたり、家族でレジャーを楽しんだり。

インターネットには求める情報がたくさんある。
仲間とオンラインで会話を楽しんだり、
彼女の欲しがっていたものをすぐに買えたり、家族旅行の旅館を見比べたり。

現実には思いもよらない発見がたくさんある。
懐かしい仲間とばったり再会したり、
デート中に素敵なお店を発見したり、家族の昔の写真を見返して腹を抱えて笑ったり。

都市と自然、
バーチャルとリアル
その他あらゆる環境の中を、情報の中を、

縦横無尽に気楽に飛びまるることなんだろうなぁ。

言葉や文字に変換することを少しだけ我慢して、

人やモノやコトに対してジーーーーーーッと見つめてみる。

ジーーーーーーーーッと。

ジーーーーーーーーッと。

なんか怖いですね。。。

でも豊かさを感じるにはきっと必要なことなんだと最近思います。

※動画はソフトの練習のために遊びで作っただけです。。。

Back