WELD SUPPLY CO.
Journal #030

WEBに新イメージアップのお知らせ

先週末は新たなイメージ撮影でした。
WEBページの写真やアイテムも少しだけ変わっていますので
是非見てみてください。(トップイメージが切り替わります)

新イメージはPC版とスマホ版で違うので両方見ていただけたら幸いです。

www.weldsupplyco.com

今日は東海地方にも初雪が降り、やっと冬といった感じで

凍えております。。。

こんな日はストーブを焚いてイスにゆったり腰をかけて
読書でもしたいものですね。

知らず知らずのうちに人生の時間はすり減っていきます。

あったかなストーブの横でイスに座っていると
自分の人生の時間が少しずつ還ってくるかのように感じます。

モノを使う。モノについて考える。モノを大切にする。モノにこだわる。
自分のモノと触れ合うこと自体が
大切な自分の人生の時間を取り戻す行為そのものなんですね。

今回の撮影イメージを言葉で書いておきます。

XXX

カーテンから差し込んだ朝日の眩しさに目が覚めました。

横で寝ていたはずの彼はもうどこかに出かけてしまったようです。

最近は二人で暮らしていても、それぞれの時が流れていて、

それがなんとなく家族に近づいているようで、心地よく感じています。

天井を見つめながらそんなことを考えています。

軽く伸びをしたあと、コーヒーを入れ、

午後の予定の準備をするためにバックを用意しました。

でも、せっかくのお休みです。そんなに忙しくはしたくありません。

「まぁいっか」とひと言つぶやきました。

イスに腰掛け、眩しい朝日の中で読みかけの本を読むことにしました。

コーヒーのミルクがぐるぐると回っています。

この時の流れのようにゆっくりと。

バタンとドアが閉まる音がして、

「ただいま」という声が遠くに聞こえました。

彼は私を朝食に連れて行くそうです。

私は「行きたい」と答えました。

どうやら今日も楽しい一日がはじまりそうです。

朝と昼、中と外がつながる、そんな時間の話。

Back