WELD SUPPLY CO.

【イベント】クリスマスフェア開催のお知らせ

【CHRISTMAS POSSE】
12月4日からクリスマス当日のまでWELDフラッグシップストアにてクリスマスフェアを開催します。

店内ではオープニングで実現できなかった
東京を拠点に活躍するイラストレーター海道建太氏による、
本展のために書き下ろした新作アートワークの特別なPop-Upや、
海道氏自ら製作しているグッズの展示販売なども行います。

またWELDの食器部門を支える虎澤製陶所が本店から展開を開始するPB「TORAZAWA」を全国で先駆けて取り扱いがスタートします。
製陶業という目線から俯瞰して一手間加えた個性的な作品の数々が並びます。

さらに、お気軽に手に取っていただけるものとして、
米粉を使ったグルテンフリー、ウィートフリーの焼き菓子等を手がける
「nonkii makers」 @awesome_nonkiimakersのグラノーラを期間中、店頭にて販売いたします。
米飴を使用した優しい甘みに、ザクザク食感が楽しめるよう焼き上げた美味しくてカラダに優しいグラノーラです。

今年も残すところあと1カ月半ほど、年末も近づき何だか心もソワソワしてきます。
2020年は多くの人々にとって大変な年となりましたが残る時間を少しでも楽しい記憶にしていただけるよう本イベントを企画いたしました。

この大切な期間をお友達やご家族、恋人など大切な人と共に是非WELDのクリスマスをお楽しみください。
そしてマスク越しからでも聞こえる声でメリークリスマスを。

Back